DIARY写メ日記

2024/09/24 22:41:51

昨日も、つむぎと遊んでくれたお兄さんありがとうございました‎🤍

メンエス初めてのお兄さん、つむぎがお兄さんの1番初めになれて嬉しかったです(⸝⸝>ω<⸝⸝)💗


ドキドキしてて、反応が新鮮で可愛かったなぁ😍💘

いーっぱい驚いて、マッサージも気持ちよくて満足してもらえてよかった🫶🏻

ついつい、つむぎのS心に火がついちゃいました🔥


また、一緒に遊ぼうね💕︎

そして、今週は26日のみになります‼️

23:00-5:00で出勤しますので、お誘い待ってます🐇


事前予約してくれたお兄さんには、特別に密着ストレッチもしようかな🫶🏻🫶🏻

ドキドキしちゃうようなこともあるかも、、、🫣


会いに来てくれたお兄さんだけの秘密だよ


つむぎと一緒に楽しい時間を過ごそうね🌿‬