DIARY写メ日記

2024/09/29 18:15:04

🎀お礼日記🎀

11:15におしゃれで可愛い帽子を身につけておられた同い年の小動物系なMさん🐿️♡
なつきのオリジナル技とエ○技にずっと感動してくれて、気持ち良すぎて照れ笑いしてくれていじめ甲斐しかなかった🥹🫶🏻笑
「待ってそれ○○すぎ」って仰向けになってから何回聞いたことか🤭♡
なつきももっと一緒にいたいと思ってたから延長めちゃくちゃ嬉しすぎたよ〜〜〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🎀
今日はうつ伏せからスタートやったけど、仰向けからも正面からも膝枕からもいろいろあるから色んなドキドキ楽しんでね💘
なつきはMさんが育てたいちごが早く食べたい🤤🍓♡