DIARY写メ日記

2024/10/16 10:11:06

🎀お礼日記🎀(10月9日:215号室)

10:00のHさん

11:00のイケすぎてたTさん🏄🏽‍♂️🏝️🌺

本当に楽しすぎた90分ありがとうございました!♡

お話も面白いし、お仕事もかっこよくて「すごい」って何度も何度も思いました🥺💞💞

マッサージも間に挟むエ○も「最高」って何度も褒めてくださって嬉しすぎました💘⭐︎

今度は120分でって言ってくださったのもほんっとうに嬉しかったので、また会いにきてくださるの待っていますね🤞🏻♡♡


16:30のあえて遅い枠で会いにきてくださったIさん🙏🏼🇮🇳

波長が合い過ぎててずっと楽しかった🤣!

なつきの色んなギャップにも萌えてくれて、ドMなIさんにぴったりなマッサージも楽しんでいただけて何よりでした😋💞💞

まだまだIさんが喜ぶエ○技あるよ🫣

今度は120分で会いにきてね🫶🏻🌟♡