DIARY写メ日記

2024/10/06 14:54:40

🎀お礼日記🎀(10月5日:212号室)

10:00から120分で会いにきてくださった、お尻フェチの笑顔が可愛いTさん☺️🩷

仰向け以外でも鏡を見てお尻と太もものラインを堪能して、スパイダーもえ○ちな体勢でお尻を見て大興奮でしたね🫣✨✨

「お尻綺麗」って120分間沢山褒めていただいて、もう謙遜もできなかったです🤣🤣🤣♡

楽しい時間をありがとうございました🌟


12:15の当たりスパはじめてのYさん🎒♡

はじめてのところは緊張しますよね〜〜!なつきもちょっと緊張しちゃった🤣笑

当たりスパもたくさん女の子がいるので、是非沢山来てください🫶🏻🤍🤍


15:45のニコイチで来てくださった爽やかイケメンなTさん🤞🏻🎀

本当に本当に楽しい90分間でした!♡

ラスト枠やったからちょっとゆっくりできましたね🤭💞💞

「めっちゃいい」、「え○い」って褒めてくださったり、「連れにも言う」って言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです〜〜🫣💘⭐︎

またいつか会えますように♡♡