DIARY写メ日記

2024/10/19 13:50:04

🎀お礼日記🎀(10月19日:216号室)

10:00のお酒が大好きな爽やかイケメンTさん🍻

フェザータッチがお好きやと聞いたからフェザータッチ多めに施術🫣♡♡

ずっと良い反応でついいじめちゃった🤣🌟

久しぶりのメンエスになつきを選んでいただけたことも、満足していただけたことも全部嬉しかったです!♡


11:45の当たりスパで初めての2週間ぶり仲良しYさん👦🏻🍒

名前見た瞬間すぐに「あの時の!」ってなって、何しようとか前よりドキドキして欲しいで頭いっぱいでした🫢💭♡

施術前に何がお好きか聞いて、Yさん好みにカスタマイズした今日の施術も満足していただけたみたいで、、💘

前回も天才かなってくらい素敵な言葉を選んでくれる中で、今回断トツやったのが「夢魔みたい」ってキラーワード😳!

なんでそんな頭の回転早いんか頭の中見てみたい🥺♡

移籍して初めてのリピーターさんやったから調子に乗っちゃって時間ギリッギリになっちゃったけど、最後まで「最高やった」とか「神」って褒め続けてくれてたのもほんっまに嬉しかったです🥰💞💞

今度は仰向けからスタートで、今度もたっぷり愛注がせてください〜🫶🏻