DIARY写メ日記

2024/10/07 23:05:21

🎀お礼日記🎀(10月6日:413号室)

10:00から120分で会いにきてくださった、前のお店からずーっとなつきを応援してくださってる大好きなNさん😳🩷🩷

ここのお店でも会えちゃった〜🫣💘

会えてよかったって言ってくださったけど、それはなつきも一緒なんです、、!♡

なつきの方こそ、またお会いできて嬉しかった🫶🏻🎀

前のお店からのエロ技も引き続き色々できちゃうのが仲良しの証拠🌟♡

またまたエロ技も凄技も蓄えたから、視覚からも存分に癒したいなあ♡♡

そして毎回素敵な差し入れありがとうございます🥹💝✨

なつきこと分かりすぎてます🥺🤍

12:45の見た目も中身もほんっとうに優しかったYさん🤍🌟✨

写メ日記を見て前々から気になってくださって、なつきのことを選んだと伺ったのでもちろん後悔させたくなくてしっかり全力で🤞🏻💞💞

はじめての体位からのスタートも、しっかりマッサージも密着も楽しんでいただけたようで、なつきも嬉しかったよお〜〜🥺💘⭐︎

「また会いたい」とか「過去一」とか嬉しい言葉を沢山いただけて嬉しいの嵐でした🫣🩷

またお会いできる日を楽しみに頑張ります✊🏻☆彡