DIARY写メ日記

2024/03/23 21:40:47

今日はなに会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🌷**

O様♡
初めてのご指名ありがとうございました💗
お兄様程昭和人間な30代初めて会いました🤣
横文字苦手やからって"南京"が出てくるあたりキャラブレてなくてワードセンス抜群すぎて一生笑ってました(爆笑)
"エロいな"じゃなくて"卑猥やな"ってゆうのもツボやった😂
また指名せなって言葉信じてます🫶🏻💞


O様♡
ご指名ありがとうございました🎀
佐藤大樹似でカッコよかったです(〃ω〃)
野球やってただけあってお尻プリプリで可愛かった🍑笑
幽霊のお話聞いてほんまにちょっと怖いよ😰もう逆に上見られへん🫨💦
サマータイムレンダ見てみよーっと☀️
またこっち遊びに来た時待ってますね🐒💓


F様♡
ご指名ありがとうございました🫰🏻💕
身長差凄かったですね😂
"ちっちゃくて可愛い、いいお尻、エロい"って褒めてもらえて嬉しかったです😚
冗談言い合ったり、お話しやすくていっぱいお喋りして楽しかった🗣️♩
また来るって言ってくださったので楽しみにお待ちしてますね🌸🫧