DIARY写メ日記

超濃厚密着、、、

超濃厚密着、、、

2024/09/30 22:22:10

今日もつむぎと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🌸

野球好きなのを知ってくれてて選んでくださったお兄さん、高校野球やプロ野球など色んな話できて楽しかったです✨️
お話もいっぱい出来て楽しかったし、、、

鼠径部になると会話が途切れて、声漏れちゃってたの可愛かったですᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬

お兄さんのMな部分がみれて、つむぎの○○な技に気持ちよくなってくれてよかった💗


そして、Xの方でDMしてくれたお兄さんがずっと会いたいと思ってくださってて、いつもと違う時間帯で出勤したので会いに来てくれました🌸

大好きなカフェオレの差し入れにチョコなど色んなものを持ってきてくださって嬉しかったです😭

120分を150分にコース変更してくだいましたし、
今まで受けた中で、1番マッサージが気持ちよくて凄かったってトロけてくれてよかった💗


つむぎの色んな手技に新鮮なリアクションで可愛かったなぁ、、💘


ついつい、S心がでちゃいました🎀

次は、2日23:00-5:00でいますのでお誘い待ってます🐇


癒し系おっとり×童顔巨乳セラピスト🌿‬