DIARY写メ日記

お礼日記🎀

お礼日記🎀

2024/09/21 06:35:43

今日もつむぎと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました‎🤍

メンエス初めてのお兄さんの初の○○○頂いちゃいました💘いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです😊メンエスの沼にハマりそうって満足してもらえてよかった.꒰ঌ(՞
ܸ. . ܸ՞)໒꒱.
野球の話も楽しかったし、ついつい盛り上がっちゃった🤞🏻
また、大阪来た時は遊んでね💕︎



N指名のお兄様、お仕事終わりにつむぎのことを選んでくれてありがとうございました😭✨️
お仕事が好きって大人として尊敬するし、部下のために上司が頑張るって言うてたのかっこよかった🥺💗
誰かのために頑張れる人って素敵ですよね
そんなお兄様が、つむぎが癒せたの嬉しいなぁ♡
ロリ顔が好きみたいで、つむぎの顔褒めてくれてありがとう🫶🏻🫶🏻
手つきエロすぎって褒めてもらえたし、○○○な体制にドキドキしちゃったね、、💘


次は、22日23:00-5:00です🎀
祝日なので、沢山のお兄さんに会いたいよぉ🥺

✅事前予約して頂いたお兄さんのみ、とびっきりの密着ストレッチを特別にします‼️

ぜひ、お誘い待ってます💌


‎🤍おっとり癒し系×ロリ巨乳セラピ‎🤍つむぎ🌿‬