DIARY写メ日記

退勤しました🎀

退勤しました🎀

2024/09/12 06:02:31

本日、初めての出勤で沢山のお兄さんに会えて嬉しかったです💗

つむぎのことを指名してくれたお兄さんありがとうございました✨️
指名してつむぎに会いに来ていただけるとことが、本当に幸せです🥺💘


つむぎの濃厚ふわトロ密着マッサージに悶絶してて可愛すぎたなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡

つむぎのS心に火がついて、いーーっぱい攻めちゃった😳🫶🏻🫶🏻

マッサージも初めての経験すぎる○○なマッサージで大満足してもらえてよかった💯💮

気になるお兄さんはぜひ、つむぎを指名してください🌿‬

ぜーったい後悔はさせないので、癒しパワー注入されるべきっ🫶🏻🫶🏻

今日は、ありがとうございました🎀